お花好き女子テンション上がるサブスク次のお花が届いたよ♪ | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

Ameba公認マーク


お疲れ様です!!





25(ニコ)は初のロング留守番中、寝てなかったのかしら??

帰宅してから、ご飯を食べ終わったら寝てしまいました。

7は1年半年位、ひとりぼっちだったから、優しくて強いのかな(*´ー`*)





ポチッとヨロシクお願いしますガーン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 



数日前…




お願い


またお花が届いた~

 





お願い
キレイ~


(o゜◇゜)ゝ
白いデンファレ可愛いね。


Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)さんから届いた、サブスクリプション!


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 










七ちゃんとキッチンでワチャワチャしていると、はやりお花好きの25(ニコ)がきたよ!

(゜◇゜)ゞ




キョロキョロ
どうするの?

七ちゃんの部屋に飾ってほしいなぁ~





黒猫あたま
25もお部屋に飾って欲しい!




前回届いたお花の持ちが良かったので、萎れたお花を取り除いて、一緒にしようね。



お花は家の中も、心も明るくするね(*^^*ゞ




いつも見守り有難うございます照れニコニコニコ黒猫あたま

 

 

 

ポチッと有難うございましたウシシ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村