売り切れた!蒙古トマタン!! | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です!!




風と雨降る7nana25地方!

一時、風も雨も台風のように強くて、何か物が飛んだり跳ねたりする音が気になりました。

Mickey大丈夫だったかな?( :゚皿゚) 

 

 

 

 

 

ポチッとヨロシクお願いしますガーン

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

アップ忘れ写真ブルログ!




「わんたん」と「塩ラーメン」の文字に負けて購入したカップ麺!






蓋を捲りましたよ…

メチャ麺が少ない…

カップの麺量みて買えばいいものを、そんな吟味して買う認識のなかった私…







小腹満たす為に食べましたが、余計にお腹空いた(笑)






実は本題はこちら!
ワンコブログだろー!!
ってクレーム言うやついるねん(笑)







これ!これ!!

蒙古トマタン




 

赤のはトマト!


スタンダードより辛い!!けど、トマトの爽やかな感じが美味しい!!


セブンイレブンにリピート買いに行ったら完売してました。

(*´;ェ;`*)




蒙古トマタン!セブンイレブン限定品 





これはまた販売して欲しいなぁ~

美味しかったなぁ~







いつも見守り有難うございます照れニコニコニコ黒猫あたま



 

ポチッと有難うございましたお願い黒猫あたま

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村