25だけ雛祭り?興味津々25が可愛い♪ | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

おはようございます!のお疲れ様です!


 

 

昨日は外出もはばかる天気でした。

さて、今日は土手ラン行けるかな?!

 

 

 

 

ポチッとヨロシクお願いしますうーんキョロキョロ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 






(o゜◇゜)ゝ


25(ニコ)、可愛いねぇ~







黒猫あたま
ん?
お雛様?
可愛い~んだ…






河津町から移動~



昨年2020年はデブ君(smart)で7と七ちゃんと行きましたが、2021年はMickey(smart)と7と七ちゃんと25で行けました!

満員御礼のMickeyです(o゜◇゜)ゝ





雛人形が飾られていたところは…



テディベアミュージアム

到着~


昨年7と七ちゃんは入館させて頂いたので、25と入館してきました!



正面にお雛様が飾られていてテンションあげあげで、いざ進むよ~
(゜◇゜)ゞ





黒猫あたま
わぁ~お行儀の悪い子が足跡つけて行ったのね!?








( ゜o゜)

静かに見てくれて、良かった~

興味津々の25の姿が可愛い(*^^*ゞ




(*^-^*)
25もお客さんにナデナデしてもらえて、お出掛けを楽しいと感じてくれているかな?!



ワンコの入館は抱っこか、バギーやカートinだったので、7と七ちゃんはコロコロに乗っての入館でした。

25は、25用ペットカート買って正解でした!






いつも見守り有難うございます照れニコニコニコ黒猫あたま

 




ポチッと有難うございましたウシシ爆笑

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村