菜の花はキレイだけど、河津桜間に合わなかったね。 | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です!! 




日曜日にシャンプー出来なかったので、夕方シャンプーしたら、皆、寝ちゃった(笑)

 

 


 

ポチッとヨロシクお願いしますガーンお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

 

 



お願い

ママ~






( ゜o゜)
どうしたの?



ニコ
七ちゃん、菜の花じゃなくて…





しょんぼり
もう、七ちゃんいい加減にして欲しいよなぁ~




( ;`Д´)
7の機嫌が悪い理由がかわる…

そうなのです!
七ちゃんが「可愛い~」と寄ってくる犬連れの方のワンコをロックオンして…


おーっ!
7、可愛いされたい!!
もう!七ちゃんのせいで撫でてもらえないよ!



黒猫あたま
7お兄さん、気持ちわかります。



 

チュー

フン!

だって、気に入らないんだもん!!





(゜◇゜)ゞ

記念写真撮ろうよ。

ねっ!





しょんぼり
黒猫あたま
静かにしてよう…





(*´▽`*)ゞ

菜の花、キレイだったからいいじゃないね。



七ちゃんと姫姐さんのブログ一緒にみようか。

お願い


姫姐さんピンク色の濃い河津桜はこちら 





河津桜が見頃だったら、歩けなかったわよ。

ゆっくり菜の花もみれたからラッキーだったね。


表情豊かでわかりやすい我家です(笑)




いつも見守り有難うございます照れニコニコニコ黒猫あたま


 

 

ポチッと有難うございました黒猫あたま

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村