この時期に伊豆に来た理由は
早咲きのさくら 濃いピンクの河津桜
 
早く着いたから
駐車場係りのおじちゃんたち
誰もいなくて がら〜んとしたスペースに
車を置かせてもらって歩き出す
去年は控えめに 河津桜まつり 開催
屋台もあったけど 今年は・・・ね
純粋にサクラだけ それで満足
好きなんです サクラ
 
ピンクめちゃ濃い〜 かわいいぃ〜
けど 風が強いぃ〜
 
お花見ウォーキングコースを
朝さんぽc.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*
 
来宮橋からc.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*  
 
上向いて
 
風が止まったほんの一瞬
 
向かい風びゅーびゅーの中
まだまだ続くよ 桜並木 ←引き攣っている
 
HPによれば翌日17日が満開
 
ど真ん中から c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*
 
反対側 c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*
 
突風でサクラ吹雪
 
見たいけど目が開かない
 
カメラマンさんも春らしからぬ完全防備
 
峰小橋まで歩いて
いつものように反対側をUターン 
 
戻りは追い風←ちょっとだけ楽
 
メジロさんもいっぱいいたけど
風のせいで全然 撮れず
 
峰温泉大噴湯公園でブレイクタイム
と思ったけど、とにかく、この
 
無理 
 
えー戻っちゃうの?
 
本当はこの後、猪鹿蝶の御朱印をと
思っていたけど、断念


カーネーションも今年は中止


ヘタレ 戻ります
 
駐車場まで戻ってきたら出会いました
新型コロナから町民を守る
「巡回検温班」
お帰りですか?ニヤニヤ
はい でもやります やります
検温ピッ
おでこに貼りたかったけど(笑)
ダッシュボードに貼って伊豆ドラ
 
楽しいたびへ 今できることを
shokopon
shokoponお願いします♥akn♥

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

 

ブログ主からのご挨拶ですハート パート2