在宅ワークと、映画セットは作り物 | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です!!






とっとと次のブルログアップさせて頂きましたよ!(笑)

だってね…いいね!押さない?押せない?読者さん達のアクセスだけが多くてね。

恥ずかしいじゃない(爆笑)






 

気を取り直して、慰めポチッと!

ヨロシクお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 




昨日は在宅ワークしてました!


時間が有効に使えていいですね。


 



若干一名!

PCに見張られている以外に、興味津々な見張り番がいましたよ。






キョロキョロ

ママのPCと違うわね。







ウィルス臭でもするのかしら(爆笑)








あれー!?

太秦映画村の建物セットブルログ、アップしてなかったみたい(ㆀ˘・з・˘)


写真加工したら、終わった気になってしまうんですよね。





お空が暗いでしょ。


仕事中以外は有難い事に止んでくれてね。


日々ラッキーな私です( ´ ▽ ` )







映画セットなんだよね。やっぱり…


佐原の街並みやうだつの街並みとか、目が肥えてきちゃったみたいで、やはり本物がいいなぁ〜


函館も良かったしね(*´ー`*)



長崎も金沢も…








街並みで狙っているところが、数カ所あるのですが、中々遠いところしかないんだよね。








セットなので、建物セットの中もセットがあるんですよ。


少し、面倒で?

イヤ、時間がないので…ダッシュ観光だしね。






昔の日本橋イメージらしい。


裏側は短足?短くなっており、セットぽさを感じるのに一番の日本橋でした(*゚▽゚*)




噴水の奥の洋館が、美空ひばり座です(*^^*)





あれ?今日の1回目のブルログかな?って思わせて、静粛しよう(爆笑)





いつも見守り有難うございます照れニコニコニコ






頑張っていて、可愛そうなママにポチッと

してあげて…ヨロシクねキラキラ

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング