恥も公表!忘れたら大変だから(笑) | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

おはようございます!のお疲れ様です!!



昨夕は悶々としてました。

結果的に将来的に前向きに考えて良かった!

って思うようにしようとすれば、するほど…



意外と爆睡したみたいで、ケロっとしていたけど、ブルログ作成しているうちに思い出してきた!!

そろそろ切り替えないと、仕事にも影響するからね(笑)


バカだから記録!いや、記録というより記憶しておかないと、点数、あとが無いからね!! 

(ㆀ˘・з・˘)



 

 

七ちゃん、頑張ってくれましたよ!昨夕も

賛同したくなくても、ポチッと元気の寄付をヨロシクお願いします(。・ω・。) 

 


人気ブログランキング

 





ルンルンして移動していたら…

バッグミラーに白バイ!!


 

窓開けて「私ですか?何かしましたか?」


と意味わからんぽん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





キョロキョロ

ムキー

ママ。咬んだろか!




業務執行妨害でお縄になるよ!




チュー

そうなの?!





都内下町の踏切。

信号があるところで、信号無視しちゃったみたいです。

信号っていっても、今時の信号って、三色ないのも信号なのね!!

一つしか点滅せずに、赤か黄にしか変わらない信号!!

踏切の赤信号が鳴り出し、線路から出ない危ないと焦ったら、どうやら、赤信号だったらしい!!


白バイ曰く、

「直進していたらもっと危なかった!赤信号で渡るところ現行犯だから」と言われたが、危険な踏切と信号があるところは、捕まえる為でなく、安全に通れるように、交通整理をするのが人の為じゃないの?!


思わず「県外者で初めて通る道で分からない、判断の難しいところで、捕まえるつもりでいるのはおかしい!!」って言ってやりました!


踏切事故で立ち往生の方がよっぽど危ないから、渡ったんだよ!

それに停止線どこにあったか、わからんよ!線路の線がいっぱい並んでるんだもの!!

初めて通る車もわかりやすい道路でないのがおかしいだろ!



くれぐれも警察官、いいかよく聞け!!

繰り返すけどね!!


危ないところなら、違反するのを見張る取締るのではなく、安全に通れるように交通整理しろ!






すいません。

気分を害した方(。-_-。)



日頃バタンキューですが、悶々とした割にビックで、寝付いたら爆睡5時間!

爆睡は気持ちがいいね♪(爆笑)



何か意味があるんだよね。きっと(*´ー`*)





いつも見守り有難うございます爆笑イヒキョロキョロ




 

何でも一生懸命が家訓なの〜(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング