おかまと言うと怒るヤツ | ‪ブルドッグ権蔵とアラカン女の放浪記~福岡変~

‪ブルドッグ権蔵とアラカン女の放浪記~福岡変~

保護犬フレブル2頭引き取り最期まで看取り終え、歳的にもう飼えないと思い憧れだったブルドッグとの生活を始め2年、東京から福岡へ移住✈️果たして権蔵との放浪の旅はいつ終わるのか……


歩けないほどの激痛は無くなった


けれどたまにやってくる痛み



左脚を気にすると
右脚が痛くなり
今では両脚の股関節が痛い


こんな調子なもんで
ダイエットせずとも減っていく体滝汗アセアセ





あんた急におばあちゃんになったわね



ピョコタンピョコタンと
びっこを引くアタシの姿に
様子をみにきたエディが言う



そんなんでも仕事行ってるのはてなマーク



そりゃ行かないと生活できんでしょ
夜勤の仕事引き受けた途端これよ
ほんとキツいわうずまき



施設の夜勤
16時から翌10時までの18時間
その内2時間の睡眠休憩
施設の夜勤ってどうしてこんなになげーのタラー
半日勤務ってチーン……
自転車で5分くらいのところだから
引き受けた
中はホテル並みの作りキラキラ

実際のところ
まぁそんなに大変ではない
でも兎に角この脚なので動きが鈍い滝汗
仕事では我慢して普通に歩くようにしてるタラー




まぁ今までよく動いていたわよ
限界なんじゃないの
そろそろ本気で考えなさいよ





なにを?




仕事するならするでひとつにしなさいよ
あっちもこっちもなんて
ババアなんだからもう無理よ



自分でババアって言うのは良しとして
おかまのあんたにババア言われると
腹立つわ~ムキー



アタシはおかまじゃないわよ
男よ
おかまと一緒にしないで!




そういや~
宇都宮のおかまバーのママが言ってたな
おかまは女の体にして女の格好をする
私たちは男のままで男が好きなの!


20代のアタシにはよく分からん世界だった


まぁその店で女の私がおかまのフリして
お店に出ていたんだから笑える
よく出来てるな~とよく言われたけど
そりゃそーだろ女なんだからびっくりマーク



それにしてもアタシはつくづく
この手の人達には何故か好かれて
世話になることが多い


そして言われるのは




アンタが男ならね~



( ̄▽ ̄;)オイオイ
そりゃ~
男前のアタシだが…惚れられても困るタラー




権蔵散歩に連れて行こうか?




いいよ
権蔵に引っ張られてキャーキャー騒ぐ
オッサンの姿キモイから真顔




イヤ~ね
ババアって言ったからってその言い方
可愛くないわ~



と言いながら冷蔵庫を開けるエディ


あら!この牛肉どしたの?
アンタ牛肉食べないでしょ?
私に?



んなわけあるか!
今日来るとも知らないのに
権蔵の肉だよ




こんないい肉食べてんの
この小僧!









ほんとうるさいオッサンチーンくるくる






白目をむいて宇宙人と交信中👽








星昨年購入して良かった物のひとつ

そろそろ紫外線気にしないとね

 


星これからの季節にピッタリ

美味しいです

 


星毎日お世話になってます

 


星これマジで美味い