権蔵さん2歳 | ‪ブルドッグ権蔵とアラカン女の放浪記~東京変~

‪ブルドッグ権蔵とアラカン女の放浪記~東京変~

保護犬フレブル2頭引き取り最期まで看取り終え、歳的にもう飼えないと思い憧れだったブルドッグとの生活を始めました。が!思っていた以上に大変でバタバタ&ヘトヘトな毎日です。


昨日
4月4日は権蔵さんの
2歳の誕生日でしたお祝いケーキラブラブ



平成4年生まれなので
444で覚えやすい




お店で貰ってきた

スポンジケーキの切れ端誕生日ケーキ


100g400円の牛肉切り落とし

それを200g牛




じゃがいもの中にスポンジケーキ少々

そして魚肉ソーセージ

いつもは犬用なのですが…きらしていて

今回だけアセアセ




そして卵焼きを乗せ

牛肉でくるみ出来上がりニヤニヤ



まぁこんなもんでええんちゃう?



お店から2の数字のローソクを貰い

火をつけて

いざ撮ろうと権蔵呼んでも来ない笑い泣き

どうやら火が怖いらしいくるくる

ほんと大きいくせにビビりなヤツタラー








西松屋でTシャツを5枚購入

それでも安い流れ星

サイズは140150

普通に子供サイズやないかい!!



それにゴムを入れて着させたらピッタリになる


こちらはアタシのTシャツ

30キロの権蔵さんピッタリ滝汗



ちなみにこちらは

赤ちゃん用のロンパースをそのままロビンにハート

フレンチブルドッグはしっぽがないから

部屋着にちょうど良かった






犬用の服は高いから
西松屋さんを利用してますルンルン






権蔵上矢印
長生きするんだよ~ウインクラブラブ