三月に入り 
  春らしい花チューリップが店に並んでいるけど

かんちゃん地方は まだ寒く雪もチラチラ

だから床暖房は しばらく必須です!


 ストーブの前にいる時もある かんちゃん

{FC071240-5834-4801-A00F-A27C46A0EE92}


 程よい暖かさの床が好きかと思いきや

いつも寝てるのは 床暖房の切れ目の所

{C036499F-ACF9-48AC-96F9-6FDB56C6DF2A}

上半身は暖かい床で  下半身は冷たい床

かんちゃん きちんと 体温を管理してる

{51226FA6-87B6-41AA-BB63-F89B666F45C3}

かんちゃんも できる体温調整なのに

 今の私には 絶対に無理ゲッソリ


なんでかというと 私は…


[ヘイ ケイ ビー 50 ]のメンバーだから


この頃

突然 体が熱くなって 全身 真っ赤になり

  汗が止まらない滝汗

やっと収まると 次は震える程 寒くなる

これが 一日中続くの笑い泣き

{DF6ACB8E-F367-47D0-AB82-9C10F8B6D59C}

まっ そういうお年頃なんだねニヤニヤ

病院に行く程ではないし 受け入れて

時が経つのを じっと待とうと思うあせる


【全ての事には 時がある】
          旧約聖書「伝道者の書」第三章


大好きな聖句を 呪文のように唱え

更年期よ!
                かかって来いやムキー