さぁ〜 久々に やってきました!

 いつものブログ  いつものかんちゃん  
{0BDB05C6-CFED-4D71-9F03-7BDFED2C6396}

健康優良児 かんちゃんは

体重 26.68キロ

 日に二回 ドッグフードに一品おかず

おやつは 鳥ササミガム 3本 

時々 バニラのアイスを食べたり

ダイエットとは 無縁です合格

{6B49D0AB-C713-4674-82B5-EEEAAD3ED8BB}

そして禁酒生活 10日目の私は

禁酒の副作用で 味覚の変化と鬱を併発汗


前は 甘い物を美味しそうに食べるパパを

冷たい目で見ていた私が

今は 一緒になって 食べてるし


禁酒による 低血糖で 元気が出ず

大好きな三越へ 行くのも 億劫で

いつものソファから  動かざる事 山の如し


そんな感じで 

粛々と禁酒ダイエットを遂行し


  体重は300グラム減 えー

ひどくない?   

 退屈で長いシラフの夜を耐えたのにえーん


舵を切って 
ビールダイエットに変更しようかな?

何にも食べないで ビールだけ飲むという

その方が 私に合ってるはずだけどえー

あ〜〜あ  なんだかなぁ〜!


音譜肥満が離した 酒との仲に

   冷たい年瀬の 風が吹く

   これでいいのね  ビールは遠い

   夢と終わった 忘年会音譜
   
{E03CCF26-0109-4B92-B1F5-F482834F6551}
                                            絵 by 上の娘


体重計と私の 睨み合いは まだまだ続く