かんちゃんには お留守番してもらい

{0C59301A-4C1E-4D79-9B4D-3814080F06C6}

この間 パパと私と 

夫婦仲がイマイチな友達夫婦 四人で

玉置浩二さんのコンサートへ

{886D30CE-E929-46DA-8667-414F33430059}


なんて素敵な歌声  

日本一の歌唱力に うっとり

惚れてまうやろってな感じ恋の矢


ふと見ると

パパの席の通路隣に 青田典子さん

ラブラブじーと 玉置浩二さんを見つめて

観客と一緒になって 拍手したりラブラブ

この頃 玉置浩二さんが 燻銀的に良いのは

夫婦愛によるものだと痛感ビックリマーク


帰宅後 友達から メールが

{1440D80A-9A20-4B17-89AC-84181C354214}

玉置浩二さんの歌声が

友達夫婦に 奇跡を起こした!

ただし その日だけ叫び


コンサート以来 

玉置浩二さんの歌声が 流れる 我が家音譜

 一緒に聴いてる かんちゃんは

この頃 やけに涙もろい汗

{D4F2B69E-0AFC-438C-A2C3-393ABE0F255F}

素晴らしい音楽が 

琴線にふれるのは

人も かんちゃんも 共通なんだねお願い