かんちゃんが 油断している 今のうち

{CC8F1D7D-7C98-4B9E-BBC0-F2F865A1D10F}

パパに 合図を送り

{8E540370-86D6-4B30-BAE4-8498FD33CCB5}

いざ お風呂へ

からの 爪切り

 いつになく 友好的なかんちゃんキラキラ


 やり遂げた感に包まれた私は

気分良くなって買い物へ行った


帰る道すがら

(ジェントルかんちゃんは 紳士だな〜!

大人の階段登る〜♪ってか登ったな!)

なんて 考えながら 家に着いて


「かんちゃん〜!
     いい子にしてたから おやつだよ〜!」

ソファーから ダッシュの「友好の紳士」

{FC25D7CE-8EE4-48C4-B064-FEF68CE12F0B}

見れば見るほど 賢そうラブラブ

いつもなら 1本だけのおやつも

今日は 2本あげちゃうよ!てな感じラブ



かんちゃんのシャンプーのいい匂いの中

コーヒーでも飲もうと ソファーに座ると

なんか 痛い

よーく見ると
{9A77EC67-E5B0-4D1B-A6E2-BEE502A867DB}
 ギタギタにされた 爪切り


 従順な態度を 見せかけて

心に誓った復讐を

きちんと遂げていた かんちゃんは

大石内蔵助級の強者だビックリマーク

{78200CAD-B9C4-4034-BDB7-5200EBBD8240}


でも ハウスの上の奥に置いた爪切りを

どうやって 取ったんだろう?


かんちゃんと私の 知恵比べは 

まだまだ 続く・・・