この顔に ピン!と来たら・・・

ウォンテッド かんちゃん
{C0EB59C5-5783-4F92-89F6-B84201BB3826}

一週間前のこと

 ピンポンが鳴って 

ドアを開けた瞬間

 門の外にいた 脱走かんちゃんポーン


ヤバイ!滝汗

 「かんちゃん〜!お家で お尻拭こう!」

最上級の優しい声で 呼んでも

 もはや かんちゃんには 届かない!!


スキップするかのように 走りしっぽフリフリ

隣のお店に 不法侵入


お店いた 子供は泣いちゃって

子供を守ろうとしてる母親は 鬼の形相

私は 半泣き

かんちゃんは 憎たらしいほど 楽しそう!


お店の人と私  総動員で

かんちゃんを追いかけ回し

鬼平犯科帳並みの 捕物劇を繰り広げ

 やっとの思いで 実行かんちゃんを確保!


反省モードの 確信かんちゃん

呼んでも 来ない!
{E23A7392-0E33-430E-B8F9-B92040C7678A}


あれから 我が家では 

外へ出る時には 

かんちゃんと 目と目を合わせ

後ろ向きで 玄関から出るようにビックリマーク

{0C30DC6F-038E-47BA-BCF8-0CE2DFECC99C}


注意一秒  怪我一生!

案外 
些細な事に 危険が潜んでいるもんだね!