私の父は 昭和一桁生まれで 超 亭主関白!

自分の手足の様に 母を使っているあせる

そんな私の両親を見て 上の娘が

『ママは、おばーちゃんを見て育って

    おじーちゃんのようになったんだね』
                                                    

・・・上手い事 言うよね〜

{8479E478-0A9C-4EFE-B0B5-2E2F06AFA0E5}


パパは まめまめしく動く 働き者!

だけど 絶対にしない事が・・


それは うん○の世話

子供達のオムツ替えも 頑なに 拒否したし

もちろん かんちゃんの場合でも 同じ

{1CA7707E-5CCC-4111-A146-6AEEDB2107DB}


パパの大事なサツマイモを

パパの身代わりに 食べる かんちゃん!

私がお風呂に入っている時

五回目の うん○

パパが大声で呼ぶから 一旦出て 片付けた


まったく あのサツマイモめ!ムキー

パパのせいだ!と 抗議すると

{6E832F67-0743-43AF-BFAA-5093BE0A58EE}

『腸の調子が良くなって、いいじゃん

                  宿便も出たんじゃない! 』

            
・・・上手い事 言うよね〜


あ〜あ! 今から 
{36B4C5E0-BB28-4411-A1B8-610F5E613A6B}

パパが下処理した サツマイモを

大学芋に汗汗

誰が 食べるんだろう?

{DD8D1B0E-A90E-42D3-80D1-9D0E2799865B}


パパ お願いだから

来年は 絶対にサツマイモを植えないで!