前  聴いていた歌が流れると

その時のことを 思い出すってあるよね?


去年の今頃

うちの家族になった かんちゃん

{1CADF061-0EAD-4FDE-BC73-CA7B8E01FA7B}

我が家に new faceが来る!

娘達は テンションマックス

学校も 自主休校し

最寄りの駅に かんちゃんを迎えに行った


子犬にすぐメロメロになるっと思いきや

帰る車の中で 下の娘が

『この子は、友男君じぁないえーん

っと泣きだしてショボーン

{03ED6A3C-610B-442F-9D48-4DFBB6F85290}

娘達は 物心がつく前から 

一緒だった友男君の面影を

子犬に求めていたのかもしれないけど

友男君とかんちゃんは 別の犬!


頭では わかっていても

心が 付いてこれなくて 三人で涙 涙えーん

そんな時 車の中で流れていたのが

ブルーノ マーズ!

その曲を聴くと 未だに涙が出る汗

多分 何年経っても 涙が出ると思う!


だけど

友男君を想って 流す涙は

悲しみ から 感謝に変わりつつある

これで いいんだよね?友男君

{73C05B3A-F2F9-4FEB-9EA9-BB3ACF422BFE}