今日 かんちゃんの爪を切った❣️

熟睡中に そぉっと近寄って

 手際よく パチッンパチッン✂︎

あっという間に 終了

かんちゃん グッドボーイですグッド!

{EA016CFA-C9C6-487D-92EE-799BDF31E2AD}

パパが なんか言ってるえー

『俺の今 着る服が無い!』

・・・・

有るんだけど!沢山えー?

着づらい! とか  肩凝る!とか 

いちゃもん付けて 着ないだけで

パパの服は 結構あります!

でも お気に入りが無いなら 

しょうがないウシシ

どうせ パパの服は パパの払いだし


というわけで  いざ三越へ!


こんなに三越へ
   行かなかった事があるだろうか?

いや ない!

 私がブログを始めた6月から

大好きな三越へ行った回数は

ブログを始める前の半分以下

 三越の仲良しさんからも

顔見せないから心配してたよ!だってアセアセ


てな訳で パパの服を5枚買って

私の化粧品を買って

私の服を買って

地下で 食料品を買って

両手に荷物を持って帰宅にやり

{8891D6D3-96B1-4676-A84B-D9AD22760457}


パパは 農耕民族の末裔

かんちゃんは 闘犬の末裔

そして 狙った品は 必ずゲットする

私は 狩猟民族の末裔

{C0B54C1F-E8F8-4B00-BBB2-64A7C420FD91}


パパが テーブルの上の 紙袋を見て

『ママが ブログに飽きてきて

   俺の知らない物が
      
    家にある様になったから

    君は いつものママに戻ったよえー

・・・・

でも 私の本能に火メラメラをつけたのは

服を選り好みし過ぎる パパ本人です