かんちゃんと仲良しショットが撮りたくて

うつ伏せになったり

仰向けになったり

{2E5290DC-6282-4729-974E-93C323DB8E28}

そしたら ピアノの裏側に

なにやら  文字が 目

{2B213D7C-992D-437F-9964-24C1AFF9C445}

懐かしくて 目がジーンぐすん

それは まぎれもなく私の字


小さい時 ヤンチャな兄は

『○○は川からダンボールに入って、

    流されて来た 捨て子なんだよ!』

っと言っては 私をからかった‼️

すぐ泣いて反応する私は

兄にしてみたら 楽しかったはずだけど

私的には とっても辛かったえーん

親にチクッても 

笑って相手にされなかったし

{48643350-95B1-4605-AC40-DA792D485453}

40数年後 かんちゃんのおかげで

メッセージは 届いたよ!

悔しくて 泣きながら書いた

[わたしは すてごで・・・]


ホント
  あの時の私に言ってあげたいビックリマーク

ダンボールは 水に浮かないよ!って

{0AE8EACE-6D1A-4020-B493-5EC377226274}