朝ごはん食べてから
 
今 15時まで寝てた かんちゃん
 
{10B83651-B4B7-4095-9CB2-99F6321130C4}

やっと 起きて来たから
 
「目薬」をさそう!っと言ったとたん
 
{ECB8E305-06D4-473D-A554-47B497317652}

ハウスに 逃げた!
 
年がら年中 結膜炎のかんちゃんには
 
「目薬」は 必須アイテムなんだから
 
諦めて さっさと終らせよう!
 
{E5204403-1BFB-400D-A044-57D4FA1644F8}
 

必須アイテムといえば  下の娘の・・
 
 
『ママ、コンタクトが もう無いから
    2万5千円ください!』
 
また〜!メガネじゃ駄目なの?
 
『JKは メガネかけないし それに
  
 コンタクトないと シジミ目になるえーん
 
 
え〜!シジミ目って!
 
かわいそうすぎるだろ‼️
 
パパのDNAのせいだ!絶対に
 
せめて 
 アサリの目ぐらいに!ってのが親心
 
{7547D2BD-52E2-43BE-8875-77EB5C62AAFD}

 
かくして 
 
親の扱いが上手な 下の娘は
 
黒目のデカくなるコンタクト代を握り
 
 学校へ行った !