かんちゃん 掃除機が 大嫌い!
 
掃除機をかけてる時には
 
 ハウスに居ればいいものの
 
必ず 先まわりして
{8D2BF1BA-51D7-4190-845B-F4513ABE9B4D}
掃除機が来たら 逃げまわる
 
怖いけど 見たいっていうやつねビックリマーク
 
{5EBDDF60-BF66-48E8-8E2B-0B0CCE7484B1}

私の 怖いけど 見たいことは・・
 
 
デパートでの パパの試着ビックリマーク
 
 
パパの身長は 私と同じ位なんだけど
 
肥満体型で 手足が短いから
 
アルマーニとか試着するとポーン
 
気の毒なほど 似合わないゲッソリ
 
私が 同じ服を着ると 素敵な服なのに笑い泣き
{3CFB3299-5B80-432F-AE68-2DF95E06E122}
 
そんなパパだけど
 
似合う服はあるわけ
 
それは 古き良き時代
「ザ・昭和」的な おじさんの服目
 
パパ本人も 『安心する!』ってさ
 
見た目より 着心地が 大事だものねグッド!
 
服装の概念が 全然違う 私とパパ!
 
パパは 
  センス無いし 洒落た服は似合わないし
 
   せめて 清潔感のある服を選びましょう!
 
   
なに ニヤニヤして話してるわけ?
 
 
『ママを選んだのは 俺だから!』
 
 
きみまろの聞きすぎなんじゃない?
 
 
私も昭和生まれだけどニヤニヤ