今日は かんちゃんの お薬の日

{2C51190E-FD03-4C05-825C-C1CDDD860309}

薬は あっという間に 食べたのに

朝ごはんは ダラダラとつまみ食い

只今 13時20分 やっと完食です

{A21AF88F-D3DB-407F-BD71-14D1A49FF4A4}

私も 朝は食べない派

朝は 飲むヨーグルトで薬を飲み

薬と言っても ビタミン剤とブツブツの薬

おじさん化してるな!私

ビールと薬を交互に飲み!みたいな


あ〜!昨日から元気が出ない

たまにやってくる 鬱な感じショボーン

昨日の夜は ビール片手に 泣いちゃたよ

理由は なんでもいいの

なぜ 私の足が25センチあるんだ!とか

とにかく 泣くことに意味があるんだな

自己憐憫の涙は 甘いからね

シクシク シクシク 泣いていたらえーん

かんちゃんが 遊ぼうって 誘うわけ

{56AA0BBD-F6CF-45C6-B1CA-372EB99DD286}

かんちゃん いつも洞察力で

私の心が 読めたんだビックリマーク

今日も 元気は出ないけど

私から鬱を駆除してくれる かんちゃん

君は 私の特効薬だよおねがい

明日は いつも私に戻るからビックリマーク