毛島(仮名)さんに 一応 ブログっていいか
 
尋ねたところ 心良く快諾ニヒヒ
 
毛島さんの懐の広さに感銘を受け
 
 出世魚の様に改名させていただきます!
 
毛島 <  毛山 <  毛林 < 毛森 !
 
「森」じぁ しっくりこない 「盛」だなビックリマーク
 
毛盛(仮名)にしようビックリマーク
 
{0B978336-5F88-4C71-BE32-2FF0CC17FF5C}

毛盛さんは 私の学生から友達の旦那さん
 
今では 毛盛さん 
女子大同窓会に参加してても 違和感無し
 
喋ることは おばちゃんぽいし
 
料理も洗濯も得意だし
 
 
それなのに 
髪と頭皮は 男性ホルモンが炸裂!
 
男心っていうやつですかね〜
 
家族にも 洗い髪を見せた事が無いらしい
 
髪のセットは 命懸けで
 
シュッ シュッ シュッ!
 
スタイリング剤の振りすぎで 
 
毛盛さんの家の中は 
 
オゾン層が破壊されているという噂叫び
 
 
そんな感じで 出来上がった髪形は・・
 
夜 飲みに行く時には 気にならないニヤニヤ
 
本人曰く テクが違うらしい!
 
でも お日様が出ている時は
 
 
結構 キツイ滝汗
 
だって
 
太陽に照らされ
 
加工された髪の中から 頭皮が・・ポーン
 
{DD27F982-EEE8-4C7D-8B23-C9544A19DD9C}
【写真は イメージです】
 
 
考えた事が 直ぐ 顔に出る私
 
目は口ほどに物を言うわけで
 
髪形やばい!と思えば思うほど
 
私の黒目は 操作不能!
    勝手にサンバを踊りだすゲッソリ
 
 
{67950F18-5911-417A-BEB8-1935F75FCDA1}
 
あ〜!正直者は 生きづらいなぁ笑い泣き
 
 
まっ! 髪があっても 無くても
       毛盛さんは とってもいい男だ!
 
安心して 今の髪形を続けていいと思う目
   
{3AB7606A-0CAB-40B2-9042-9F155711C791}
【ほんと?】
 
本心です!ほんと!
              髪に誓います❗️
 
 
 
 
 このブログを 
    毛盛氏と毛根疲労の人々に捧ぐ。