帰省した息子が ゲームしながら 私に
 
{DAD9068A-E84A-49A4-B51E-8BFAE00B7102}

『俺のこと、もっとスマートに
         産んでくれたら良かったのに!』
 
え〜!
    赤ちゃんの時は3100gで
 
    標準的な身体だったよ!
 
 
『そういう意味じゃなくてさ!』
 
 
なんか 嫌な感じえー
 
私は 料理するの嫌いじゃないけど
 
家族を太らせて 喜ぶ feederではないし
 
パパなんか 結婚する前からデブだった!
 
それなのにプンプン 
 
太っているのは 自己責任だろうームキー
 
考えた事が顔に出た瞬間
 
{5791200B-16A1-49EC-94C4-6C80893164D8}

『俺が言いたいのは、スマート
    ん〜んと?クレバー!ってこと❗️』
 
あっ!そうなんだ!びっくり
 
いろんな解釈があるんだねえー
 
 
 でもさ  語彙力がない私に対し
 
もっと 噛み砕いて話すのが 礼儀じぁね?
 
あ〜あ!親の面目丸潰れ!
 
これじゃ かんちゃんに説教も言えない
{157A77FF-5E3F-4070-9EB9-4D221D5E5392}
私とは 対照的に
 
日に日に 
  賢さに磨きがかかる かんちゃん
 
私の言葉は 全部 把握済み!
 
 
(イケナイ)も(ダメ)も
 
     その中の二つ!なのにショボーン
{C9583BB1-C1B1-4778-9E6F-72395719C56E}
 
かんちゃん!
 
(イケナイ・ダメ)の
 
解釈が間違っているんじゃない?
 
あ〜〜!
ボキャブラリーて 難しい笑い泣き