毎日 浴びるように飲む 私と違って

パパは あまりお酒は 飲まないけど

ワインは大好き

『今日は、魚料理だから白にしょう』
{2C2004B0-6157-40D0-AB87-841CCED1AA7A}

コルクを開けるやいなや

かんちゃん 釘付け

白ワインの匂いが 好きらしい
{2F2874C1-57BB-470B-B80B-4BFB28023B71}

『かんちゃん 鼻が良いんだよな!』

今回のムルソーは

よっぽど気に入ったようで
   
 グラスを持つ パパから離れない
{2310F97D-45EA-4774-8983-DD28F2ABDE2E}

『バカ犬、君は飲めないの!』

{CEC88BC8-2ED8-420A-9011-8FBB8DFDDDAD}

いいじゃん!匂い嗅ぐぐらいえー

『鼻水、飛ばすから 嫌なんだけど』

いいじゃん!鼻水ぐらいニヤリ

でもなんだろ?

かんちゃん 
 ワインによって 関心度が 全然違うし

パパが嬉しそうに開けるワインには

食いつきが スゴくいいから

かんちゃん!ソムリエの適正あるかもビックリマーク