お客さんが 次々帰って行き

かんちゃん 
 修行犬から 無事に還俗しました!
{0EC0CAEE-3DA9-46E8-8879-40791AF3409D}

修行中は 自ら進んで断食を選び

ハウスの中で 瞑想するという

高僧もビックリの出家ぶり!

さっき 
 家にお経をあげに来た御坊さんより

かんちゃんの方が 声に深みがあるし
     
お布施も受け取らない欲の無さ!

かんちゃん このお盆に

『悟り』を開いた! はず ? だけど

さっき ご飯を食べ終え

オモチャじゃない物で遊んで
{1BE2D649-26D6-4339-A5F0-C2C24B0F5D4A}

イビキをかきながら 爆睡
{60B0BC36-1DD7-44B7-BA3C-3597BF6CEE2C}

かんちゃん 幸せそうだなぁ!

自分が幸せになると
   家族を幸せにできるって悟ったな?
{8D7C9787-5F99-48B3-A169-8AF69F750144}

今回の お盆は

私と かんちゃんにとって

いろいろ 考えさせられた日に
  なったような?ならないような?

なんとなく 

人に尽くして 幸せを感じないと

人のために働けないんだと わかった様な 


かんちゃん〜!
パパがお風呂に入っているうち

内緒で パパのあずきバーを
   一緒に食べよう!
{5B7B121F-11A4-4F3A-9B35-20379B312281}
かんちゃん お疲れっす!