今日 かんちゃんの爪を切った

わざとらしく イジケテるから

公正なる第三者の目で 判断して貰おう!
{C9B1990E-A7C5-4A12-B04D-AD2DB1B4E664}
どうですか? 
   スッキリして いい感じでしょ?

かんちゃんの爪は白くて血管が丸見え

 素人の私でも 安心して切れるわけ!


問題は かんちゃんの暴れ具合

嫌な思い出は 絶対に忘れない

粘着気質で神経質な かんちゃん

前回の爪切りも 絶対に頭の中にある訳で 
{4DEF3BEF-DC8E-477F-8786-3530192D64D5}

首輪を見せただけで ハウスの中へ

今回は散歩ではない!直感でわかるらしい

すごいな この洞察力 

だけど
  私にも観察力はあるんだよ

  かんちゃんの顔を見たら 
  
  何を考えてるか 直ぐわかる


かんちゃんと私の駆け引き

采配は いつも かんちゃんにあり

なんでかと言うと

惚れてる方が 弱いからねニヤリ

{4062AD0D-07A0-4A72-BE8F-FE7A53EC3C15}
【勝って 兜の緒を締めよ】 

 明日は お風呂だや!かんちゃん