最悪な記念日から
 
目も合わせない  パパと私
 
 お互い 話しがある時は
 
かんちゃんに向かって話します
 
{750DC33B-7002-450B-8C9F-DA1E0C70EFE0}
『俺、牛乳買いに行くけど
      かんちゃん、欲しい物ある?』とか
 
かんちゃん ママお風呂に入るね!とか
 
パパとは会話無し そのぶん
 
私は ブログ村に楽しみを見つけ
ゲラゲラ
  散歩が嫌いなんだ!
  あのポーズ かわいい!
  服が似合ってる!
  ブルよりパパさんが目立ってる!
                                        などなど    ラブ
 
楽しくて 微笑ましいブログ数々
    
でも よく読んでいくうち
 
ブルドックとのエンジョイライフの裏で
 
 誰の心にも 大なり小なりある
    淋しいっていう厄介な感情や
 
    子育てや仕事 介護などに
 
奮闘している姿が 見えてきた
 
{55B1CF30-629B-4C17-91E0-E721163B69D4}

あ〜!私もまだまだ 頑張らなくちゃ!

そう思った時  PCの画面から
 
《早くコッチにおいで❣️楽しいよ!》
 
本当に聞こえて来たの!マジで
 
空耳か?もしくは何かの啓示か?
 
未知の領域に足を延ばし
 
小学校レベルから やり直せ!と言う事?
 
とは言っても 
  
 私のガラケーじゃ無理だし
 
  悶々と 一人討論会している最中
 
フッと 後ろを振り向くと
 
パパがいた…
 
{3AB8DA83-E3FB-46F0-9BF5-A345FC33BB40}
【to be continued.】
 
  次回に続く‥