私はテレビが 大好き
 
テレビこそ 人類 最大の発明
 
テレビ無くして  生きていけないかも
 
だから私の右手には
 
  ビールを持っている時以外
  
  必ずテレビのリモコンがある
 
だってテレビは
  何でも教えてくれる 私の先生だから
 
そんな私と生活を共にする かんちゃん
 
やっぱり 育った環境に左右されたわけで
 
テレビが大好き
{C5987B8C-2BE1-4D4F-860B-A467DE20FDB5}
何気に チェックしてる

サッカーもゴルフも興味あるみたいだけど
 
断然 好きなのは 動物系番組
 
{9E75960E-9A85-4D87-8374-3F08A387B71A}

食い入るように見て
 
画面の中の動物と一緒になって
 
右に行ったり 左に行ったり
 
{811A2D08-56FD-458B-81FC-56775C29F205}

時には 画面にイヌパンチして
 
慌てて 止めさせた
 
映画のゴジラを観てた時なんか
 
小さくキャンと鳴いてハウスの中に
 
 
氏より育ち っていうけど
 
散歩よりテレビ鑑賞が好きなんて
 
私の育て方が間違ったのかしら
 
ブルドックの正道から 外れてる?
 
{9EC7D805-4B57-45E3-B0C8-DC8B7FCA5827}
【みんなと違って、なんぼだろ】
 
あ〜!かんちゃん
 
きちんと 私の考えてが伝わってるじゃん
 
みんなと違う事は 変な事じゃなくて
 
それは 魅力なんだよ
 
じゃあ  私達の意見が一致したところで
 
カリスマドック トレーナーでも見よう