かんちゃんは
  変わった嗜好の持ち主
 
家族みんな 理解に苦しむ  
 
よりによって ・・・
 
娘達は ドン引き
 
 
あっ!また 狙ってる
{D8AC273A-BBD5-472E-B24A-96BAB5EB6B1F}

『あー、このバカ犬 何とかしろ』
 
だって パパから離れないんだから
  しょうがないじゃん
 
『こいつ、おかしいよな!』
 
パパの匂いが好きなんじゃない?
 
『俺、すっごく 嫌なんだけど』
 
懸命に 追い払うパパ
{10A5E20A-66B7-4713-ACD1-E3010B380B96}

パパは 臭いから
  匂いフェチのかんちゃんには
  きっと 堪んないんだよ
 
『俺、体臭ない方だぜ!』
 
胡瓜 採って来たから 汗臭いんだよ
 
『俺が、風呂上がりでもするよ!』
 
     
かんちゃんを魅了するにおい
 
かんちゃんが恋しているにおい
 
それは
{D2867083-25AF-4D76-8384-D831532CBE34}

パパの膝の裏!
 
暑くなって 
  半ズボンを履くようになると
 
四六時中 
  パパの膝の裏を狙ってるし
 
困ったなニヤリ
 
かんちゃんとパパ
 
パパに勝因は無さそうだけど