古代の昔から
  犬は人間の友だった

そして現在
  犬は人の家族になり

私達は お互いの表情から
  お互いの感情を理解するまでになった

前書き カッコつけてみました

{056D211F-01DC-47DB-A3CE-3750D1B95C10}


かんちゃんは考えた事が 
 すぐ 顔に出る わかりやすいタイプ

嬉しい時とか 悲しい時とか
  警戒してる時とか 一目でわかる

 そんな感情豊かな かんちゃんだけど 
   ここまで 私達に近いと ・・・

これから ご覧頂くのは 
  ノンフィクションです!
  
では どうぞ
{46270EA9-ABAA-43E5-9C1C-6E3BC5C70894}



クローズ アップ
{4FE50985-F19E-4723-9BFF-C6DEB790FC53}

おわかりに なるだろうか?
   かんちゃんの目に光るモノがある事を

感情を隠すことなく
    素直な心の中から出る涙がある事を


実は
 かんちゃん スルメを食べると

 あまりの美味しさに 感動して

 ウルウルと 涙が出るんです!

それもスルメを食べる度に!

{1C7B4EE4-CC8E-43E7-A247-90934DD5D02D}

写真は イメージではありません

事実は 小説より奇なり

かんちゃんの進化は続き

マンマっと話し出す日がくるかも