私がダラダラ 夜中まで飲んでいるから
 
かんちゃんも私に付き合って
 
夜が更けていく程  絶好調
 
{316DF418-170E-4F8F-9A07-D0E3187B8878}

そろそろ寝ようかなっと思っても
 
かんちゃん
 【僕を置いて寝るんだ】的な顔するから
{9D8086D1-8AC6-4111-97DB-C433FF963C27}
 
じゃあ もう1本いきましょか!
 
気付けば 1時をまわってる
 
 
いくら出来上がっても
  先に帰っては 私が廃る!がマイポリシー
 
真夜中に 
  かんちゃんと張り合う事ないのに
 
   てか  もう飲まなきゃいいのに
 
   てか  さっさと寝ればいいのに
 
 
可愛いかんちゃんと
 
大好きなビールの相乗効果で
 
気分は最高
 
♪我が人生 悔いはない〜♪♪
 
なんて 鼻歌歌ったりして
 
でも
 そのツケは 必ず朝と共にやって来て
 
私の一人反省会は 続いていく・・・
 
{78E5E91A-D68D-42EE-B494-4BDE04AEFC3B}
【今日は、早く寝ようね】
 
でも 明日は日曜日だよ
 
明後日から 考えようか?