いよいよ手術当日

手術は局所麻酔で手術後は丸1日ベットの上で安静らしい。

ん?トイレは?

するとこれから
「尿道カテーテル入れますね〜」
と先生が入室。

いままで全身麻酔で眠らされてる間に尿道カテーテルが入ってる状態だったんですが

意識があるときに入れるのは初めて。。

「いや無理だって!」

と思ってたのも束の間ぶち込まれました。

僕は手術前に大手術を終えた後みたいな状態になりました。笑


そんなこんなで手術が始まり。


局所麻酔とはいえど
眠くなるくらい麻酔は効かしてるのか
思わず寝てしまい、いつの間にか手術が終わってました。


全く痛みも何も感じませんでした爆笑




つづく


僕が代表する


【A studio cliff】




↑トレーニングに関して有益な情報を更新しています!



お待ちしておりますニコニコ


各SNSもフォローよろしくお願いします爆笑


YouTube


Instagram


Twitter