初めての方はこちらから爆笑


プロのリングでは絶対負けない


癌を公表してプロのリングに上がる上で

自分の中で決めた約束事でした。


癌の人に勇気を与えるのに

リングの上でボコボコにされてたら意味がない。


闘病中の癌患者がリングに上がって

勝ってこそ意味があるとおもってました。


だから僕は今まで以上に練習に励みました。



毎日格闘技の練習に



茨城から新宿まで出稽古で毎週格闘技を習いにいきました。



階段やランニングメニューも毎日やりました。



抗がん剤の副作用の手足症が凄く辛かったけど耐えました。





そしていよいよ本番…





















ギリギリの試合でしたが勝つことができました。




本当に嬉しかった。



病気になって



手術して



すぐに再発して



ステージ4と宣告されて



生きる希望も夢も1度失いました。




そこから家族や仲間の支えもあって

立ち直ることができて。




終わりの見えない治療を受けました。




格闘技なんてもう2度とできないと思ってました。




応援にきてた仲間も僕の試合を観て泣いてくれて



本当に嬉しかった。




癌になって本当に




ほんっとうにっ!




最悪だったけど




癌になったことによって普通に生きてたら得られない感動を手に入れることが出来ました。




とにかく試合に勝てて本当に嬉しかった爆笑







つづく


僕が代表する


【A studio cliff】




↑トレーニングに関して有益な情報を更新しています!



お待ちしておりますニコニコ


各SNSもフォローよろしくお願いします爆笑


YouTube


Instagram


Twitter