筋肉も体力も戻ってきて








柔術やグラップリングの大会にでては優勝できるようになってきました


同じ癌の人に届くように

その度にSNSで報告しましたが

いまいち多くの人に届かず悩みました。



いま考えたらYouTubeをやるなど色々方法はあったと思いますが

お馬鹿な僕は

「プロのリングに上がるしかない」

と思い

当時参戦してた「ZST」にリングに上げてもらうように直談判し



試合が決まりました。





この翌月に手術が決まっているのにも関わらず。笑



つづく


僕が代表する


【A studio cliff】




↑トレーニングに関して有益な情報を更新しています!



お待ちしておりますニコニコ


各SNSもフォローよろしくお願いします爆笑


YouTube


Instagram


Twitter