タイから帰ってきてからも



寝業の試合にでまくりました。




優勝したり負けたりの結果でしたが

だんだん筋肉や体力が戻ってきてるのを感じました。


ただ。。



抗がん剤の副作用である


「手足症候群」


が痛い。。





この写真を見て貰えば分かると思いますが足にテーピングを何重にも巻いて練習や試合に臨んでいました。


「同じ病気の人に勇気を与えたい」


という気持ちは変わらなかったので我慢して格闘技に臨んでました。



つづく


僕が代表する


【A studio cliff】




↑トレーニングに関して有益な情報を更新しています!



お待ちしておりますニコニコ


各SNSもフォローよろしくお願いします爆笑


YouTube


Instagram


Twitter