初めての方はこちらから爆笑

大会後

保険適用になったばかり抗がん剤を服用することになり、様子見として入院することになりました。


一つ目の抗がん剤はアレルギー反応を起こして休薬になってしまい、抗がん剤を服用できていない状態だったので

抗がん剤を服用できることになりかなり嬉しかったです笑い泣き(入院は嫌だけど)



考えられる副作用を説明された時に

一つ目に服用した抗がん剤とあまり変わらなくてちょっとビビりましたが、入院中は特に副作用なく過ごすことができましたニコニコ



退院してから本格的に練習再開しました。





↑当時の写真



つづく


僕が代表する


【A studio cliff】




お待ちしておりますニコニコ


各SNSもフォローよろしくお願いします爆笑


YouTube


Instagram


Twitter