初めての方はこちらから爆笑


グラップリングの試合出場する旨を言ったらみんなに驚かれました。(当たり前か)笑



3月に退院して4月に大会に出ることは自分でも無謀だと思いました。

けどとにかく試合に出たかった。

それは早く山下さんの代わりになりたくて。



特に母親は凄く心配していて


「私も行く」


と大会会場までついてきました。



母親と一緒に試合会場に行くのは恥ずかしかったですが、心配するのは当たり前だし、だいぶ我儘なことを言ってるのは自覚していたので了承しました。



試合会場は耳が餃子になったゴツい人がたくさんいるので、結果的に余計に心配にさせることになりましたが。。笑



そして結果は





階級、無差別どちらも3位でした。



優勝狙っていたので残念でしたが

母親は凄く喜んでくれていたのでよかったです






この試合を機に自分が病気のことを公表しました。


つづく


僕が代表する


【A studio cliff】




お待ちしておりますニコニコ


各SNSもフォローよろしくお願いします爆笑


YouTube


Instagram


Twitter