11月からはじまった化学療法は3月で一旦終わりました。


それは肝臓にある腫瘍に全て薬が入り、肺にある腫瘍も小さいままを維持してくれてる状態だったので、一旦様子をみようとのことでした。


僕はSNSで癌を公表したものの


どうすれば同じ病気の人に認知されるのか?


勇気を与えるにはどうすればいいのか?


考えました。


僕にはblogを書き綴る文才もないし(blogやっておきながらすみません笑)


SNSの運用の仕方も分からないし


YouTubeもなんか恥ずかしいし


たくさん考えたけど何もいい方法が思いつきませんでした。



とりあえず僕には格闘技しかないので


「たくさん大会に出場してSNSで報告していこう!」


と3月に退院したばかりのお馬鹿な僕は、4月のグラップリング(寝技)の大会に出場することにしました。


つづく


僕が代表する


【A studio cliff】




お待ちしておりますニコニコ


各SNSもフォローよろしくお願いします爆笑


YouTube


Instagram


Twitter