僕は闘病中、心の支えとなる存在の方がいました

https://www.amazon.co.jp/最後の「愛してる」-山下弘子、5年間の愛の軌跡-前田-朋己/dp/4344033671

山下弘子さんという方です。


僕と同じ肝臓癌で年齢も僕の一個上。


山下弘子さんを知ったきっかけはアフラックのCMでした。

CMをきっかけに山下弘子さんを知り、それからSNSやblogをずっと追っていました。

僕が山下さんを知った時には、癌の進行具合が僕よりずっと厳しい状態でした。

ですが、SNSやblogでみる山下さんは
明るくて
自分のやりたいことや好きなことを
どんどんやっていて凄く勇気をもらえました。


入院中、同じ部屋の人が山下弘子のさんの話をしてるのを何人かいて、助けられてるのは僕だけじゃないんだなと思いました。

ですが

そんな山下弘子さんが

2018年3月に亡くなられてしまいました。


それは僕がちょうど化学療法が終わった月でした。

つづく


僕が代表する


【A studio cliff】




お待ちしておりますニコニコ


各SNSもフォローよろしくお願いします爆笑


YouTube


Instagram


Twitter