一通り検査してから診察



再発とか腫瘍が大きくなってるとかはなかったのでとりあえず安心しました。

ですが、抗がん剤のアレルギー反応がひどいのと元々次の治療のため数日後に入院予定だったためそのまま入院となりました。


抗がん剤はもちろん休薬になりました。

抗がん剤が休薬になったショックと、抗がん剤の副作用に苦しまなくてよくなった喜びがありよく分からない感情になりました。



とりあえずゆっくりして落ち着こう。

入院生活は退屈だけど、そこまで嫌いではありませんでした。

(看護師さん優しいし)笑


つづく


僕が代表する


【A studio cliff】




お待ちしておりますニコニコ


各SNSもフォローよろしくお願いします爆笑


YouTube


Instagram


Twitter