ここまで体に異変が起きてたら、抗がん剤の副作用なのは明らか。

すぐにでも休薬して病院に行かなければいけない状況でした。

ですが僕は休薬してしまったら
もう助からないと思っていたので飲み続けてしまいました。

顔から足の先まで発疹、熱も40°以上。
ぐったりしてる自分をみかねて親に病院に連れていかれました。

病院に着いて待合室の長椅子でぐったりしてる自分を見て、隣に座っているおばあさんが
「横になって下さい」
と譲ってくれました。

申し訳ない気持ちと、情けない気持ちが強かったですが、倒れそうだったので横にならせていただきました。

横になったことによって少しだけ楽になりました


あの時のおばあちゃん、ありがとう。






↑病院に行った時は、これよりひどい状況になっていました。



僕が代表する


【A studio cliff】




お待ちしておりますニコニコ


各SNSもフォローよろしくお願いします爆笑


YouTube


Instagram


Twitter