2週間で2クールやったら1回退院です。


次の入院まで数週間空くのですがその間に抗がん剤を服用することになりました。


飲む前に主治医からは

「何か異変が起きたら自分の意志で服用を中断して下さいと言われました」


薬剤師の方にも、薬の副作用の説明などされました。



服用を開始して1週間

なんの異変もなく

「本当にこれ効いてんのかな?」

と思いました。



ですが、服用してから2週間

異変は起きました。


つづく



僕が代表する


【A studio cliff】




お待ちしておりますニコニコ


各SNSもフォローよろしくお願いします爆笑


YouTube


Instagram


Twitter