化学療法の手術はだいたい月曜に行い


月火水曜日あたりまでは、薬の反動で高熱がでてダウンしてました。


ですが大体、木曜日からは元気になるのでお見舞いにきてもらったり


たいして用がないのにコンビニに行ったりしてました。笑





食欲もあったので病院のご飯を食べた後にコンビニにいって、スイーツ買いにいったりもしてました笑い泣き



ちょっと皆さんが想像してる闘病とは少し違うかもしれませんがそんな感じでしたニコニコ



ただ、SNSで友人が楽しんでる姿をみたり

同じくらいにプロデビューした子がどんどん活躍している姿を見ると凄く胸が苦しかったです。


「なんで俺だけ」



って思わないようにはしていましたが



やっぱどうしても思ってしまいます。



「癌のばかやろー」



ってずっと心の中で叫んでました。笑



つづく



僕が代表する


【A studio cliff】




お待ちしておりますニコニコ


各SNSもフォローよろしくお願いします爆笑


YouTube


Instagram


Twitter