初めての方はこちらから爆笑


さっそく治療がはじまっていきました


僕がやった


塞栓術療法

肝臓動注療法


腕の大きな血管にカテーテルをいれて行う治療でした。


しかし


入院直前まで格闘技と筋トレをしていたためか

筋肉が邪魔してカテーテルが入っていきませんでした。笑



先生も苦笑いして


「こんなの初めてだよ」


って言われました。


別の看護師さんには


「こんな癌患者初めてです」


とも言われました笑い泣き


結局エコーを使用してカテーテル入れることができました。。笑




つづく


各SNSもフォローよろしくお願いします爆笑


YouTube


Instagram


Twitter