初めての方はこちらから爆笑

2017年11月中旬

やっと治療がはじまりました。


9月に再発したので2ヶ月くらい病院と先生を転々としていました。


まず肝臓の状態が

とても外科的手術を行える状況じゃないので化学療法を行うことになりました。


僕がやったのは


【塞栓術療法】

【肝動注療法】


ていうのをやりました。


簡単に言ってしまうと

癌に栄養がいかないよう塞いで

腫瘍に直接薬を入れる治療です。

(簡単すぎてすみません)笑


それを行っていきました。


つづく


各SNSもフォローよろしくお願いします爆笑


YouTube


Instagram


Twitter