退院してから復帰に向けてずっと
練習してきました。

「少しは休んだら?」

といろんな人に言われましたが

早く競技復帰したかった僕は毎日欠かさずトレーニングに励みました。

そんなこんなで退院して2ヶ月

1度目の定期検査に行きました。

血液検査、レントゲンとやって
次にエコー検査をやりました。

いつもだったらすぐ終わるはずなのに
なかなか終わらない。

初めて癌が見つかった時のことを、頭によぎりました。

あの時も

難しい顔をする検査師

何度もジェルを塗って同じとこを検査

全くあの時と同じでした。

ようやく検査が終わり診察。

「高須くん。造影CTもやりましょう」

もうこの時点で泣きそうでした。

ですが心のどこかで

「何かの間違いでしょ」

と何回も何回も言い聞かせていました。

造影CTを終えもう1度診察

「肝臓内に5ヶ所〜7ヶ所再発しています」

そう言ってから医師は今後の治療についてなど説明してくれていましたが、まったく頭に入ってきませんでした。

診察が終わり、僕は親の車の中で子供のように泣いてしまいました。

親の前では涙は見せないようにしていましたができませんでした。


つづく


各SNSもフォローよろしくお願いします爆笑


YouTube


Instagram


Twitter