手術終えて日が経つにつれ、体に繋がれてる管が段々取れてきました。


お腹の痛みも段々落ち着いてきたので、立ち上がって歩く練習を開始。

初日は少し歩いただけで顔が真っ青になり強制終了になりましたが
段々慣れてきて1人で出歩くことができるようになりました。


自分のタイミングでトイレにいって、飲み物を買いに行く
たったそれだけのことですが凄く幸せを感じました。

体調も落ち着いてきたということで沢山の人がお見舞いに来てくれました爆笑



同じ部署の人が買ってきたバナナ100本

(退院してからしばらくバナナジュースでした)






道場の人達が募ってくれた募金箱

本当に嬉しかった



そんなこんなで僕の長い長い入院生活を終えました。


(この後もっと地獄に会うとは知らずに。。)



つづく


各SNSもフォローよろしくお願いします爆笑


YouTube


Instagram


Twitter