相変わらず全身に繋がれてる管


形容し難い腹の痛み


意外にも1番辛かったのは高熱でした


お腹をバッサリ切ったので、その反動で毎日熱が38.5から39.5°くらい毎日ありました。


寝る前に点滴に解熱剤を入れて貰うのですが

解熱剤を入れると熱を下げるのに大量の汗をかき体が凄く熱くなるんです。


7月に差し掛かった頃というのと、病院なのでそこまで空調が効いていないため凄く熱い。。


それにお腹が痛くて身動き取れないため、ベットと接地してる背中の部分の熱を逃すことができずそれが本当に辛かったです。。笑


そのため手術後からしばらく寝れた記憶がないですえーん

(どこかで寝れてたのかもしれないけど)





つづく


各SNSもフォローよろしくお願いします爆笑


YouTube


Instagram


Twitter