入院するまでの2週間沢山の人が僕と会ってくれました。



↑道場の皆さんが計画してくれてご飯食べました




↑姪っ子から手紙


写真で収めてなかったのですが、会社の同期や高校時代の友だちなど入院前に駆けつけてくれて会ってくれました。


不安で仕方なかったけどほんの少しだけ気持ちが楽になりました。


僕の回りの人達は優しい人ばっかです。



そしていよいよ入院。



まずは肝臓以外に転移していないか胃カメラと大腸検査をしました。




検査を控えた食事がこんな感じで早くも挫けそうになりました。笑


幸い胃にも大腸にも転移がなかったため無事手術が出来ることになりました。


(胃カメラ辛かった。。)


つづく


各SNSもフォローよろしくお願いします爆笑


YouTube


Instagram


Twitter