朝からバッタバタ | bullさくブログ

bullさくブログ

ブルドッグ「さくら」との日々・・・

今朝は2ワンのシャンプーをしました。

さくちゃんだけの予定でしたが、
シャンプー嫌いなさくちゃんを
おやつで釣ってお風呂に連れて行ったところ、
クロスケまで釣れたので一緒に洗うことに。

少し不安だった初の一人で2ワン同時シャンプー。
シャンプーは何て事なく無事終了。

しかしその後、2ワンが我先にとお風呂から飛び出し、
ビショビショのまま部屋中を走り回る .....(;__)/|

という結果に終わりました 。
photo:01




しかも急遽朝シャンしたので、
今日がプラゴミの収集日ってことをすっかり忘れてまして、
慌ててゴミ出しの用意をしてたら、フードの袋をひっくり返し……

あー……


photo:02

食べてるし…(;∀;)

もちろん2人とも、
食べた分は夜ご飯で調整させていただきましたので。 ( ̄ー ̄)ニヤ


その後も後始末の掃除やら洗濯やらで
バッタバタな一日でした。。。





iPhoneからの投稿